ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

文句

こんにちは!


昨日から寒いです。

変な天気が続きますが、

気をつけて下さい!



私 今年60歳に なりました。

60歳って どう暮らせばいいの?


娘に注意ばかり受けます。

なんか…時々 落ち込みます。


張り切る事もない毎日で

20代と同じ4人暮らしの家事を

この歳で こなしてるのは

私的には 充分だと思うのですが、(笑)


何かしないとダメ?

正直 面倒です。


家事が終わったら TVを見たり

YouTube見たり ゲームしたり

では ダメなんでしょーか?


別にしたい事もないし…

困ったものです。


ってグタグタしてたら

あっという間に夕方です。

さぁー洗濯物取り込み

夕食の準備です。


あっ!忘れてた!

オヤツの時間 ↓




オヤツ食べたら 

動きましょーか!


あー   め、ん、ど、う


文句の多いBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する