ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

美容と食いしん坊

こんばんは!


爽やかな天気が続いてます。

動くと暑いけど まだ 楽です。


昨日は 美容室に カットとカラーに

行きました。


前にも書いたけど ここ数年 

美容室難民なBBAです。


今回の美容室は 3回目

担当の人が決まらず

やっと今回の美容師さんが

いいかな?と思ってます。


技術的には どの人も同じレベル

後は 美容師さんの接客ですね!

今回の女性は お子様2人いる

ママさんでした。


子供嫌いなとこで 話しが盛り上がって

しまいました。(笑)


次は 指名しようかな?


今日のオヤツ ↓




台湾カステラ


普通に美味しかったです♪


クリーム挟んでるのもあったので

次は そちらを…


相変わらず食いしん坊な

BBAでした!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する