ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

放置プレー

こんばんは!


土日 お天気良くて

暑かったです!


孫が 昨日 カットに行き

20センチくらい切りました。


スッキリしました。


長くてドライヤーが

時間かかって大変だったので

短くしたら楽ですね!





私 何年か前に 足に ホクロが出来て

後ろ側なので 放置

それが去年くらいに

ホクロの上に 小さなイボが

出来ていたんです。


昔 首にも同じようになって

皮膚科で取りました。

その時は 繊維が引っかかって

痛かったので…


今回は 先日 痒みがあり

無意識にかいたようで

イボが黒く大きくなってしまって、

やっぱり 放置プレーは

ダメかな?

(バイ菌入らないように

 ワセリンぬって絆創膏貼ってます)


取りに行こうかな?   でも…


イケメン皮膚科医に

太い足を お見せするのは…(恥)


早急に 細い足にならないかしら?(笑)




今日のオヤツ ↓




ファミマのスィーツです。


安定の美味しさでした!

×

非ログインユーザーとして返信する