ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

梅雨入り

こんばんは!


今日 梅雨入りした大阪市

雨降ってます☔︎


雨の中 マッサージに

行ってきました。


全身揉みほぐし

サッパリ軽くなりました。


この気持ち良さのまま

寝たいところですが、

スーパーに行き 急いで帰宅しました。


孫 帰ってくるからね!



今日のオヤツは ↓






うーん…これは 想像とは

違った(涙)


残念でした。


仕方ない たまには あるよね?(笑)


BBA個人の意見なので

当てにしないでくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する