ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

BBAの解釈

こんにちは!


雨も上がり 陽がさしてきました。


朝からBTS ソロ活動の話しで

ファンの間で大騒ぎです。


自分達のやりたい事と

事務所の意向に 溝が出来広がったって

事かな?


YouTubeで翻訳してくれてるのを

見て 私の解釈(笑)


でも…まだ 若いから

BTSの看板背負ってるから

才能あるみたいに評価されるけど

実際 看板下ろしたら

才能って?

どうかな?


私もファンの1人 だから余計に

「今じゃないでしょー」と

思ってしまう!


日本のファンを ATMだと思ってると

暴言吐いてるファンもいるけど…


我が娘も 買ったグッズが

支払いはしてるけど

届かないのが 3点あるらしい…

どうなるのかしら?


朝から YouTubeばかり見て

目が疲れました。(笑)



さぁー今日のオヤツは ↓



 

名古屋名物 白餡のお饅頭

「なごやん」


名古屋に行くと必ず大量に

買ってしまう お土産です。

それの菓子パンを発見!




美味しい!!!


なごやんを 菓子パンに

変身させた優れ物!


これは 想像通り

リピートありです♪♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する