ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

孫 2人

こんばんは!


湿度が高い1日でした。


今日は 次女の家へ

行って来ました。


孫のお土産は ケンタッキーのチキン

とポテト(笑)


7.8人のお友達と賑やかに

帰って来ました。


オヤツに チキンを…

男の子ですね!

甘い物より 肉食です。(笑)


また 背が伸びたような気がします。



娘と私は ↓




駅前で売ってた

「ティラプリ」


ティラミスとプリンが

合体したデザート


美味しいけど

ティラミスの味が

勝ってました。


それと量が多くて

最後の方は 飽きてきました。


1個 確か 700円くらいでした。


期間限定のお店があると

毎回楽しみです!


来月は 孫が来てくれる約束をして

ハグして バイバイしました。



家に帰ったら 中学生の孫が

「なにわ男子」のライブに

外れたと ふて寝してました。(笑)


ライブ当たるのも 大変な時代に

なりました。


でも 孫は 

韓国のアイドルの女の子と

(新人)20秒 TV電話ができる権利を

当ててます。

週末に あるようです。


20秒だし 韓国語わからないし

「アニョハセヨ」で 終わっちゃうかも…

なので 自己紹介は パネルを

準備してます。


色々あるんですね!

着いていくのが大変なBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する