ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

歯医者

こんばんは!


今日は 朝から歯医者へ

予約取り行って来ました。


夕べ歯磨きの後 糸ようじを

したら 一ヶ所が 引っかかってしまい

何度しても 糸が切れる

歯と歯の間に 糸の一部が残ってる

感じがあり 気持ち悪くて…


頑張ってみたけど

血が出るだけで 取れないので

諦めて 今朝 歯医者へ…


糸ようじの一部も取ってもらい

歯の間を 綺麗にしてもらいました。


ちょっとした違和感も

嫌なものですね!




今日のオヤツ ↓




ローソンスィーツ

GODIVAとのコラボ


文句なく美味しいでーす♪


食べたら歯がチョコまみれ(笑)


またまた 歯磨きです。


夕べから歯磨きばかりのBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する