ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

頂き物

こんばんは!


暑いですね!

とうとう エアコンに

手を出してしまいました。(笑)


一度つけると 爽やかさに

負けてしまいます。(笑)


九州の大雨も大変ですね!

石川県の地震も怖いですね!


防災グッズ 再確認しないと

いつ 何が起きるか

わからないですよね!




可愛い入れ物の紅茶を

頂きました。  ↓




ハーブティーは 苦手ですが、

アールグレーの紅茶は

好きです。


オヤツは ↓



コレまた 頂き物です。(笑)


頂き物で生きてるBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する