ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

BBAのおすすめ

こんばんは!


今日は 昨日より暑かったです。

すぐ近くのスーパーに行っただけで

真夏のような暑さで

汗だくになりました。(涙)


暑すぎ!


TVでは 節電を 推奨してますが、

BBAからエアコンを なくす事は

出来ません。


すみません!

エアコンだけは お許しを…

他の電気で 節電を 頑張ります!



今日のオヤツ ↓




娘が梅田で買って来たパフェ

あのロールケーキで有名なお店


「堂島ロール」


すごく 美味しかったです♪


上に乗ってる小さなプリンも

ちゃんとプリンの美味しさが

しっかりあり 

シロップ漬けのフルーツも

甘くて美味しく

クリームと中のカステラは

堂島ロールならではの美味しさ

1番下には キャラメル味の

シロップが…最高♫


説明するより 食べてほしい!


久々に BBAが

おすすめできるスィーツでした。

×

非ログインユーザーとして返信する