ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ドッサリ

こんばんは!


今日も暑かったですね!


朝から歯医者に 2ヶ月に一度の

クリーニングと検診


綺麗に磨いてもらい

見えない部分まで チェックしてもらい

虫歯はなかったけど

一ヶ所 着色があり

来週 そこを綺麗にしてもらう事に

なりました。


小さな着色でも 嫌がらず

綺麗にしてくれる優しい歯科医


完全個室で エアコンガンガン

みんな 暑がりなのかな?

暑がりBBAは 最高の環境でした。




昨日は 長崎に引越した従姉妹から

荷物が届きました。 ↓




箱を開けたら どっさりと

美味しそうな物が…


食べるのが楽しみなBBAでした♫

×

非ログインユーザーとして返信する