ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

また おすすめでーす!

こんにちは!


毎日暑いですね!

昼過ぎに一雨あり 少し気温が

下がったような…


朝からカラーに行き

帰りに イオンモールを

ぶらぶらと買い物してきました。


と言っても 百均と無印と

食料品ですが、(笑)



昨日 娘が買って来た ↓




一時期ブームだった

「台湾カステラ」


何種類か 食べましたが、

コレがわたしの中では

1番です!


カステラが 今までより

しっとり詰まってます。


「えびす堂」おすすめします!

×

非ログインユーザーとして返信する