ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

老婆じゃないBBA

こんばんは!


昼から暑くなりました。(涙)

日差しがきつい!

BBAの弱った身体にはこたえます。(笑)


今年初めの入院がきっかけで

長年取ってた生協を辞めて

重いものは ネットスーパーに

お願いしてます。


昨日 いつものように

お米、お水、アイスコーヒー、

冷凍うどん、トイレットペーパーなど

お願いしました。


そしたら 40前後の女性が

持って来てくれましたが、

愛想ない!ブスっとして!


えっ!と思ったけど

そりゃねぇー

ドア開いたら 腰曲がった老婆じゃなく

どう見ても 元気そうなBBAが…


この暑さの中 重い物ばかり

腹たちますよね!


「スーパー隣やぁ!自分で行け!」と

顔に書いてありました。(笑)


ホント!申し訳ないです!


ただ ただ お礼を言う事しか

出来なくて…


見せかけだけ元気なBBAなんで

人には わからないですよね!


と言って いちいち いくつかある

病気を説明するのも…ねぇー

(いつも同じ人がくるわけじゃないし)




今日は 娘と孫は 色々予定があり

出かけてます。

娘からネットで 美味しそうなの

見つけたから 夜作ってと

出かけて行きました。




そうめんの出汁を ↑


作ったけど…

所詮 そうめん メインには

ならない。


結局 手がかかっただけの

出汁でした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する