ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

えっ?梅雨明け?

こんにちは!


梅雨明けしました。

早っ!って感想です。


暑いですよね!

ちょっと動くと汗だくです。


この暑さの中 昨日は

梅田に映画を見に行って来ました。


平日の朝なのに 梅田は

すごい人です。

お年寄りが多いです。

(若者は 仕事か学校ですね)


映画は 「ベイビーブローカー」

話題になってますが、

さすが 韓国のベテラン俳優に

日本の監督 引き込まれました。


赤ちゃんも名演技(笑)


最後が 想像と違い

「良かったな〜」と…


それより 観客が ほぼ満席で

老人会の集まりのような年齢層です。


びっくりしました。


ランチは 麦とろろのお店へ




味噌カツです!

美味しかったです。


この暑さに とろろはいいですね!

×

非ログインユーザーとして返信する