ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

こんなに…

こんばんは!


いつもの一言

「暑い!」


BBAでーす!



孫とゲームセンターに

行きました。

クレーンゲームがしたいと!


久しぶりにゲームセンターに行ったら




どこも クレーンゲーム!


確か 小さいコ向けのゲームが

あったのに…

ゲームセンター3分の2は

クレーンゲームになってます。

それ以上かも…⁇


孫が一発で get!




ママの好きなBTSのキャラクター


孫 素質があるのかと

色々 挑戦したけど

ダメでした。(笑)


ただの偶然だったようです。(笑)


クレーンゲームが こんなに

流行ってるとは…びっくりです!!

×

非ログインユーザーとして返信する