ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

夏休み

こんにちは!


カンカン照りから

段々 曇ってきました。

天気予報が 当たってるかも…(笑)


子供達は 夏休みに入ったようで

うちの孫も USJに行ってます!


感染者も増えてきてますが、

子供達は 元気に遊んでほしいですね!




BBA

こんなの買ってみました。




ジェルネイルが 下手なBBA

でも マニュキュアは すぐ

剥がれてしまうし…


筆ペンタイプで 2度塗りして

LEDライトで硬化するだけ

何度も塗らなくていい

上手くいくかな⁇

試してみます♫



明日は 次女と孫が遊びにきます。

賑やかな1日に なりそうです!

×

非ログインユーザーとして返信する