ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

孫は 来てよし 帰ってよし!

こんにちは!


昨日から暑さが違うような…

日差しはきついけど

影は涼しい

風がひんやり

この感じいいなぁー!


昨日は 次女と孫が遊びに

来ました。





小一の孫 ↑


LEGOをしてました。


男の子なのに シルバニアが

好きで(笑)

我が家のシルバニアの大きな家が

欲しいと言ってて

お盆休みに パパさんと車で

取りに来るって!


長女の孫は 中2になったので

オモチャで遊ぶ事もないし

貰ってくれたら助かります。

収納が少ないので…


一杯遊んで

一杯食べて  帰りました。


BBA お疲れ様です。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する