ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

帰ってきました! ②

おはようございます!


2泊3日に 前泊して

夢の世界から帰ってきました。


今回 リゾートしてきたのは

「宮古島」


初めて行きました。

たまたま 沖縄本島は

帰りの飛行機が取れなかったので

離島に なっただけで

何もわからず 行きました。


今回は 朝早い飛行機だったので

関空前のJALホテルに 前泊しました。


それが 運良くお部屋を

アップグレードして頂き

ジュニアスイートクラス




広かったです。




クロゼット兼メイク室かな?

こんな 小部屋がありました。


女3人だったので 朝の準備に

重宝しました。


長くなるので 分けてのせますね!


BBA 3回目の洗濯を 干しまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する