ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

関空からの出発  ③

こんにちは!


宮古島リゾートの続きです。


こうして ブログに残すと

後々 忘れてた事も わかるので

面倒でしょーが、お付き合いください!


前泊したJALホテルから

関空ターミナルは

目の前です。

これは 楽でした。


関空は 少しお客様も増えてきて

ましたが、まだまだ ですね!


閉まってるお店も多く

営業時間も短くなっていて

調べてうごかないと 食事難民に

なってしまいます。


前泊の時は

孫と2人で 「鎌倉パスタ」へ…




出発の朝は 朝マックを

久しぶりに食べました。

(写真なし)


そうそう 関空以上に

閑散としていたのは

関空行きの南海電車 「ラピート」




車体 カッコイイですよね!




私と孫と2人で 一車両貸し切りでした。(笑)


コロナ前は 予約しないと

乗れないくらいに 大陸の観光客で

満席でした。


それが コロナで コレですからねー

淋しいです。



なかなか 関空出発まで

いかないですが、(笑)

少しずつ 分けてあげていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する