ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

リゾート 続き  ④

こんにちは!


今日は 6歳の孫守りでした。

孫に頼まれたお土産  ↓




こういう系が 好きですねー!



リゾートのブログの続きを…


えーと 昨日は 前泊して

空港に行ったとこまででしたね!





今時 全てスマホです!

(一応 紙の搭乗券はもらえます)


伊丹空港は チェックインが 全て

機械になっているようですが、

関空は 今まで通り カウンターで

チェックインして 荷物預けてでした。

(一安心)




↑   いつも通りの紙のチケット


行きは クラスJが 取れましたが、

帰りは 無理でした。


今回の航空券は JALのマイルを

使わせて頂きました。

コロナで マイルの期限が 延び延びに

なってましたが、

今月末には 一部 期限切れを

むかえます。(涙)

もったいないから使わないと!も

今回の旅行の決めてでした。


やっと 関空を離陸しました。

意外に長い 2時間半のフライト

久しぶりで ウキウキでした♫


やっぱり 飛行機好きなBBAでした。


                つづく

×

非ログインユーザーとして返信する