ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

リゾート 続き  ⑤

こんばんは!


リゾートの続きいきまーす!


前泊して朝一に 出発したBBA

久しぶりの飛行機です!


好きなんですよねー

いい歳して(笑)




2時間半で 宮古島空港に到着!


一つ 機内で 初めての事が…

ドリンクサービスですが、

「アイスコーヒー」が あったんです!


国内線、国際線、日系、外資系問わず

アイスコーヒーは 置いてないです。


コーヒーは ホットのみです。


行きは 聞き間違いかと 違うドリンクを

飲みました。

でも 帰りは 気になり アイスコーヒーに

しました。ほろ苦く美味しかったです。

これからも 置いてほしいなぁー!


また 横道それましたが、

宮古島空港に到着したら すぐに

ホテルの方が 迎えに来て

バスで ホテルまで 15分程で

到着しました。




ホテル入り口


海から見たホテル


宿泊するのは 「東急リゾートホテル」


チェックインして まずは インフォメーションで 滞在中のレストランの予約と

帰りのバスの予約をして

部屋の準備が できるまで 

タクシーで観光に 行く事にしました。


娘が インスタ映えする写真を

撮りたいと…色々あるようです。


観光の内容は 次回へ…

×

非ログインユーザーとして返信する