ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

リゾート 続き  ⑥

こんばんは!


なかなか先にすすまない

旅行ブログ

お盆休みで 家族全員いると

何となく忙しいBBAです!


えーと ホテル到着からでしたね!


ランチは ホテルの沖縄料理店で

ソーキそばを頂きました。



優しいお出汁で 身体に染み入る感じ

美味しいでーす!




部屋の準備ができるまで

タクシーで観光に行きました。



お洒落なカフェ



カフェの横に…




もう終わりだそうですが、

綺麗でした。



有名な 伊良部大橋

宮古島には 離島と繋がっている橋が

3本あり 1番長いのが 伊良部大橋です。




池間島大橋


宮古島は 車で一周しても

1時間くらいだそうです。


どこも驚くほどの透明な水ですが、

現地の人からすると 普段もっと

綺麗だそうです。


タクシーの運転手さんが

その海を見せたいと残念がってました。


3時間回ってもらいホテルへ

戻りました。


次は お部屋の紹介です。



3人なので 窓際のソファーを

ベットにしてありましたが、

ツインのベットが くっついていたので

一緒に寝て ソファーベットは

ソファーに片付けて貰いました。



洗面所 今流行りの部屋との壁は

硝子になってます。

扉が付いてるので 閉める事は

できます。


飲み物は 色々と…



浴槽は 大きくて ゆったり



バルコニーからの景色です。


時間と共に 海の色が

変わります。

ずっと見てても 飽きない景色です。


正直 宮古島のリゾートホテルどこも

お値段が高くて びっくりしましたが、

この景色で 納得しました。


長くなるので ここで一旦 止めます。 

次は 1日目の夕食からです!

お楽しみに!

×

非ログインユーザーとして返信する