ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

リゾート 続き  ⑨

おはようございます!


旅行記続き

飽きてきましたか?

辛抱してください。(願)

BBAの記憶力の無さを

埋めるためのブログなんで…

お付き合いください!



2日目 昼からは 

海、プール、海、プール…と

繰り返し(笑)



↑  海



↑  プール


日差しがきついので

孫も 水着の上からラッシュを

来ています。


昼ご飯は プールサイドのレストランで

     ↓




昼からオリオンビール!

幸せな時間でーす!(笑)


カレーも頼んだのですが、

注文ミスで 待たされたのですが、

さすが東急 マンゴージュースを

お詫びに頂きました。

(カレーもジュースも写真なし)


プールサイドでは 孫が

レモネードを注文してました。

南国♫  ↓




夕方まで こんな状態で…(笑)




あっという間に サンセット

部屋からの景色






長くなるので 夕食から

3日目は 次回で…

次で 終わらせたいとは

思ってますが、旅行記って

書いてる間に 書きたい事が

次々と出てくるんです。

だから 段々長くなります。


ご迷惑をおかけします。

×

非ログインユーザーとして返信する