ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

リゾート 続き  ⑧

こんばんは!


旅行ブログの続き

進めまーす!


2日目の朝

カーテンを開けたら




↑ この景色が ドーン


良かった(涙)良かった(涙)

来て良かった(涙)

もうーいつ死んでもいい(涙)

(こういう人は長生き)


と 景色に感動してるだけでは

お腹は 満たされないBBA


ホテルのブュッフェ大好きBBA


ルンルンとスキップしながら

レストランへ  (気持ちだけ)


15分待ち時間




オムレツも具材を選び

焼いてもらいました。


最高の朝食!




海、プールの前に

ホテルから無料送迎ついている

植物園に 行きました。




自動運転のカートに乗って

園内を周ります。

ガイドさんは 後ろを歩きながら

マイクで説明してくれます。





こんな風景です。




馬のエサやりもしました。



終ったら順番にホテルへ送ってくれるので

アイスを食べながら 待ちます。

(この日は バスの運転手さんが

 お休みで 園の方が 自家用車で

 送迎してくれました)




マンゴーアイス


マンゴージュースも美味しかったでーす!


ホテルに戻り 水着に着替えて

海とプールへ出発しました。


   またまた 続く…

×

非ログインユーザーとして返信する