ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

困ってます!イラッ!

おはようございます!


朝からいい天気です!

毎日 昼間は 暑いです。


でも…朝晩 涼しくなったので

BBAは 快適に暮らしてます。



先月はじめだったかな?

(記憶が…笑)


無印良品で 買った ↓




セロテープの台?って言うのかな?


長年使ってたのが 裏の滑り止めが

ダメになって 買い替えたのですが、


シンプルな白がいいなぁーと

迷わず無印良品へ…


結構 私 セロテープ使うので

キッチンの近くに 置いてます。


ところが…

買って もうすぐ 2か月

もうー切りにくい!


えー⁇もうー⁇


日に 1.2回

袋のクチを 止めるだけの使用なのに…


切りにくいテープに

毎回 イラついているBBAでした。(困)

×

非ログインユーザーとして返信する