ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

もしかしたら…

こんにちは!


昨日から気温がさがった

BBAの街…


BBAにとっては 気持ちいい

動いても汗かかない

最高の気温でーす!



実は 月曜日 整形外科へ

行ってきました。


ホテル療養から帰ってきて

数日後から 右足の甲が

歩くと痛くて…


療養で動いてなくて

急に動き出したからかな?と

様子見ていたけど

3週間たっても 痛みがあり

歩くのが辛いです。


診てもらいたい医師は

予約で一杯なので

診察時間前に 診てもらいました。


レントゲンでは 骨に異常なく

ぶつけてなく ねじってなく

後 考えられるのは リュウマチです。


血液検査をしては2週間後に

結果を聞きに行く事に なりました。 


それまでは 湿布だけ!

今回出してもらった湿布 ↓




写真では サイズ感わかりにくいけど

7×10センチ

使いやすいサイズです。


リュウマチじゃなかったら

いいんだけど…


ビビってるBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する