ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

メリークリスマス🎄

こんばんは!


メリークリスマス🎄


なーんて じじばばには

関係なく(笑)


一応 晩ご飯は チキンに…


ケーキもケーキ屋さんのカットケーキで…




まぁーあっさりした

クリスマスイヴです(笑)




昨日は 強風で雪が降る中

中2の孫と一緒に

次女の家に行って来ました。


次女は 2人目を妊娠していて

昨日は 戌の日で 腹帯を巻いて

お赤飯食べました。


小一の孫も 終業式で

お昼に帰って来て

みんなで ショッピングモールへ

行き 小一の孫は ゲーム




無料で 15分ゲームが出来るそうです。


オヤツは 孫のリクエストで

サーティーワンのアイスを食べました。




久しぶりに 美味しかったです♪


中2の孫も色々買い物して

満足したようで…良かったです!

×

非ログインユーザーとして返信する