ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

なかなかいいです!

こんばんは!


寒い日が続きますね!

当たり前ですね。12月でした…笑


2.3日前に 楽天市場にポチッとした物が

届きました。




シンプルなダイニングテーブルの上の電気


掃除のしやすさだけで 選びました。(笑)




LEDのキャンドル


リモコンも 付いていて

タイマーしたり 明るさ調整や

炎の揺れ具合まで リモコンで

できます。


YouTubeで見て 欲しいなぁーって

思ってたら マッサージのお店に

あって どこで買ったか教えてもらい

ポチッとしました。


なんか…ゆったりした気分に

なります。


偽物だけど 炎の揺れ具合が

なかなかリアルで 雰囲気いいです!

×

非ログインユーザーとして返信する