ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

天国へ…身体も心も軽くなって!

こんばんは!


気がつけば 今年も後11日に

なりました。


BBA 今日は 今年最後の

自分のメンテナンスに

行って来ました。


午前中は ヘアーカラーに行き

その後は イオンで 

お風呂の椅子

洗面器

蓋付きの小鍋

椅子用の座布団 などを

買いました。


丁度 高級食パンが買えて

昼からマッサージに行くので

手土産用と我が家用に 買いました。




「わたし入籍します」の食パン


何度か頂いたので

我が家は レーズンの食パンに

しました。


コレ持って 今年最後のマッサージへ…


もちろん 天国へ行きました。(笑)

ホント 気持ちいいんです。


お喋りしてたら 駅前がライトアップ







学生さんが弾いてました。


クリスマス気分もたっぷり味わって

身体と心も 軽くなり

デパ地下で お弁当買って

帰りました。


(最近 料理サボってます)(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する