ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

誕生日

こんにちは!


1月4日 

私の61歳の誕生日です♪♪♪


プレゼント受付中でーす♪♪♪




小一の孫とロウソク ふぅーしました。


孫は 「バァバ若く見えるわ

    50歳くらい!」と


きっとこの子は 将来 オンナタラシに

なる事でしょー 心配です(笑)


中2の孫は 2人でお祝いしようと



買ってきてくれました。


みんなにお祝いして貰って

すごく嬉しかったです。(涙)


それがまだ驚いた事が…


朝 いつも ドアノブやインターホンを

除菌シートで 拭きに出るので

今朝も同じように ドアを開けたら

ドアノブにお花が💐





メッセージが付いていたので

読むと

なっ!なんと!

いつも行くマッサージの担当の女性から

でした。


びっくりだし 

嬉しいし  こんな事 人生初で

1人アタフタ(笑)


とりあえず電話でお礼を伝えました。


私にとって 彼女は 女神様です。


きっと 去年 娘とのごちゃごちゃを

黙って聞いてくれて

私の味方に なってくれて

私にとっては 女神様です!


本当に!感謝です!


いつもいつも 固い身体の私を

丁寧にもみほぐしてくれて

たくさん話しを聞いてくれて

心まで ほぐしてくれて

帰る時は いつも 身体と心が

柔らかく 優しい気持ちになって

幸せです。


この出会いも大切にしたいと

思います。


61歳 今年も1年がんばりまーす!!

×

非ログインユーザーとして返信する