ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

予約までする⁇

こんばんは!


三が日 よく食べました。


娘家族が 昼ご飯に 

マクドがいいと…




すごい量(笑)(笑)(笑)


小1の孫が 買って欲しいと

    ↓




綿菓子 800円也!


口の周りを 青くして

食べてました。(笑)




今日は 中2の孫が 朝から来ていて

イオンへ買い物に…


CD 、雑誌、文具 と 色々


私は 無印良品の爪切りが

ほしくて…

インスタで おすすめしていたのですが、

私の行動範囲の無印良品では

品切れになっていて

( 小さい方はあるのですが )

今日も同じ状況で いつ入るか

分からないようです。


店員さんから 予約しますかと言われ

爪切りくらいで…と思いましたが、

してもらいました。(笑)


親切ですね!(笑)


届くの楽しみでーす!(笑)


(インスタの影響力は すごい)

×

非ログインユーザーとして返信する