ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

初詣

こんばんは!


三連休初日の土曜日(昨日)


朝から初詣に 行ってきました。

なるべく 人混みを避けたかったので…




おみくじ すごい数


私は 初詣では おみくじは

引きません。

1年 気になるので…(笑)


孫達に お守りと 私も…

金運にしようかと言ったら

今さら?と 夫に言われ

厄除けにしました。(笑)



丁度お昼ご飯の時間に

なったので 商店街に行き

何を食べようか ウロウロ


たまたま見つけた小さなうどん屋さん


ご家族で営まれてる感じのお店


うどんとたまご丼のセットを…




うどんは お出汁が美味しく

麺もモチモチ


たまご丼の味が 私好み

また 食べに来たくなる

美味しさでした。


感じのいいご家族に

美味しい料理

必ずまた きまーす!


新年早々 いい出会いでした♫

×

非ログインユーザーとして返信する