ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

えー?はぁー?な医師

こんばんは!


今日は 皮膚科の診察に

行って来ました。


なっ!なんと!


受付して 数分で 番号が出て

診察です。


大丈夫かぁ⁇この医師⁇


前回した血液検査の結果

難病のシェーグレン症候群の

皮膚炎かな?と


たぶん…


かも…


はっきりしない医師


「ごめんね!しばらく様子見て」と


紹介状を書いてくれた

イケメン皮膚科に 戻された。


はぁ?って感じ


異常に空いてるのも変だし

ダメな医師なんかな?


わからない⁇


23日に 難病の診察があるので

担当医師に伝えよう!


医療センターなのに

この対応は⁇


ごめんな!じゃないわ!


と 不満満々で 帰り道

買い物でもして

ストレス解消しようと思ったら

診察早すぎて モール開いてないし(怒)


パン買って帰ってきました。(笑)




効くのかな?


赤くなってるのは 皮膚の下なのに

塗り薬出てもねー?


色々な医師がいますね。


まぁーイケメンに 会いにいけるから

良しとしましょうか(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する