ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

長引く大寒波

こんばんは!


まだ続いてる大寒波🌪


次女の住む大阪北部は

昨日も一日中雪で 

今日 来る予定を 昨日の夕方に

雪国から脱出して 泊まりがけで

来ました。(笑)


大慌てで 布団の準備

晩ご飯の準備 と

バタバタしました。


まぁー次女は 結婚して約8年

家族で 実家に泊まる事もなく

長女のいない時に 来ていました。

(姉が 怖いので…)


今は 自由に 実家に来たり

泊まったり出来て…

私も 誰に気兼ねなく

色々 してあげれるのは

嬉しいです。


午前中 イオンに行き

午後は ロピアに行き(安いスーパー)

と 歩き回ってました。


私は スマホの充電器のケーブルを

買いました。




今回は 黒に…



掃除機も…↓





2台目のダイソン!


前回は 気が合わず 長持ちしなかった(笑)


今回は 仲良くしようね!(笑)





「孫は 来てよし

      帰ってよし」 を


実感出来てます!


少しの疲れが 幸せです!

×

非ログインユーザーとして返信する