ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

美味しい話し

こんばんは!




↑   美味しい季節になりました。


果物は 余り食べないBBAですが、

イチゴとメロンだけは

毎日でも頂きます!


よく食べるといえば

お鍋です!


我が家は 年中 お鍋をします。

夏は エアコンをガンガンにして

食べてます。


冬場は 回数も多くて

夫と2人だと 少ない材料でも

2回分に なってしまいます。


お鍋と言えば シメの麺が

大事です。


BBAが 今 ハマっているのは ↓




韓国のインスタント麺で

お鍋専用で スープなどは

入ってなく 麺のみです。


我が家の鍋は 麺好きなので

一つの具材として 最初から麺が

入ります。


(変わってますよね。笑)


だから 鍋の中に 長く麺が

いる事になるので すぐ伸びるのは

困ります。


このサリ麺は モチモチで腰があって

美味しいでーす。


コリアンタウンに行かなくても

スーパーに売ってるので助かります。


人気があるのかな?


一度 お試しあれ〜♫

×

非ログインユーザーとして返信する