ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

孫と野菜

こんばんは!


GW どうお過ごしですか?


ジジババの我が家は 予定もなく

急に夫は 日帰りバスツアーを

探してる。


バカじゃないの?とBBA


そりゃーないでしょー

だから言ったじゃない

どこか行くなら早めに予約って!(怒)


旅行嫌いな夫なので

早めに予約なんて考えられない人です。

その日の気分…


聞かないフリのBBA(笑)


私は 次女の出産が 早まりそうなので

5月は 予定を入れれません。


 


昨日 次女家族が来て

孫が 行きたかった串カツ屋さんに

以前 インフルエンザにかかり

行けなかったので 行ってきました。




孫は 3月の誕生日のプレゼントに

(スィッチ)ゲームを買ったのですが、

野菜を食べないと 家に持って帰れず

(ママが決めたルール)

次来るのは 1ヶ月以上先になるので

今日は どうしても持って帰りたいので

頑張って野菜を一口食べて

無事に ゲーム機を持って帰りました。(笑)


じぃじに 新しいソフトも買って貰い

ニコニコでした。




賑やかな1日に 少し疲れた

BBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する