ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

腰 痛めました。

こんばんは!


昨日からの雨 よく降りました。


私は昨日から ほぼ 寝たきり老人です。


昨日 夫と2人で 私のタンス部屋の

カーペットを引き替えようとしたら

腰を痛めたBBA


ギックリ腰までは いきませんが、

その一歩手前の段階みたいです。


中身出したら 軽く動くと

思ったタンスが 想像以上に重くて

持ち上がらなくて 引きずって

移動させました。




何とかスッキリしました。


ジジババ2人で するなんて

無謀でした。


娘に怒られました。(笑)

何故言わなかったかと…


出来ると思ったんですよねー(笑)


普通に歩くのは大丈夫で

中腰や起き上がる時に痛みがきます。


明日は 少し良くなってるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する