ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

踏んだり蹴ったり

おはようございます!


痛めた腰は 夜中が 寝返りうつのが

激痛で 寝れません(涙)


昼間は 痛いけど動けるのに

なぜか 寝返りの時の背中半分の

激痛が…

とうとう夕べの激痛に負けて

痛み止めを飲みました。


夜中3時から3時間寝れました。


カラ元気はやめて 薬飲む事に

しました。


痛みからの朝

やっちゃいました。


コーヒーメーカーのポットを

落とし 粉々になりました。(涙)




何年使っても本体は壊れないのに

いつもポットを割ってしまうBBA


朝から床の拭き掃除

まだ 水だったのが救いです。


夜中から朝から疲れました。


踏んだり蹴ったりのBBAでした。


ではーお仕事の方 

      「行ってらっしゃい」

×

非ログインユーザーとして返信する