ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

スッキリしました。

こんばんは!


暑いです。あーあ

いい季節は 短いですね!


汗だくなBBAの季節が 来ました。


また 毎日うるさいですよ!

「暑い!暑い!」と (笑)


この暑さに 慌てて エアコン掃除


リビングの去年買ったのは

自動掃除が付いてます。


でも 信用してないBBA


中を開けてみました。




綺麗でした。

ごめんね!疑って!


後2台は フィルター洗って

拭けるとこは 拭いて

スッキリしました。


スッキリついでに 

キッチンの換気扇も…




色々フィルター買ったので

空気清浄機も フィルター交換して

拭けるとこは 拭いて!


綺麗になったら

気分スッキリしました♪♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する