ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

推し活しました。

こんばんは!


今日は 中3の孫と 京セラドームに

「Snow Man」のライブに

行って来ました。


去年の秋のライブも落ち

春の滝沢歌舞伎も落ち

今回が初めてです!


すごい エンターテイメント🎵


もしかして SMAPや嵐を

超えたかも…


2時間半 立ち尽くし

ペンライトとうちわ振って

明日は 全身筋肉痛でしょー(笑)




入り口で スマホで QRコードをピッ


やっと座席がわかります。


アリーナではなく スタンドでした。




でも 中央だったので 

真正面から見え 移動ステージが

すぐ前で 上がってきて

よく見えました。



こんな雰囲気です。


4万5千人入ってるそうです。


あっという間の2時間半


外に出たら ↓




人 人 人

3つの駅に 流れていきます。


夢の中にいるような2時間半


また 当たったら行こうね!と

孫と約束して 帰りました。


BBA まだ ライブに参加出来る

体力は あるようです。(笑)


明日は 朝早く 小2の孫の参観に

行きます。

寝込んでられないので 頑張りまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する