ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

産まれました!

こんにちは!


やっと 産まれました。


次女に…7年ぶりです。




日曜日の夜中に 病院へ行き

12時間かかって 

月曜日の昼に 産まれました。


次女とこには 小2の男の子がいて

2人目は 女の子でした。


母子共に 元気です!


ただ 赤ちゃんは 膜に包まれたまま

産まれてきたようで

8万人に1人の確率で 産まれる

幸せな赤ちゃんと言われているそうです。


そんな事あるのですね!


産まれてから2週間は

婿が 育休取ってるので

私は その間 ゆっくりさせて

貰います。


夜は 婿と孫と3人で

お疲れ様会として 鳥貴族に 

行ってきました。




飲みかけですみません。


暑くてビールが おいしくて先に

飲んじゃいました。


金曜日に 退院なので

迎えに行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する