ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

退院しました。

おはようございます!


昨日の雨は すごかったですね!

ただ 風がなかったのが

救いでした。

まだ 大雨の影響を受ける地域の方は

気をつけてお過ごし下さい。


この雨の中 3人目の孫は

予定通り退院しました。

(1日早く退院でした)


だいぶん 飲み助のようで

ミルクを飲んで 1時間くらいは 

寝てますが、次のミルクの時間まで

まだ 2時間あるのに

泣いてます。


でも。新生児なので しばらく泣くと

疲れて寝ます。

数分後また泣き始めます。


こりゃ大変です。

何も出来ない。

今は 婿も育休中で 見てくれますが、

その後が大変そうです。


小2のお兄ちゃんは 帰るなり

「ママ〜」でした…笑


ママに甘えて落ち着いたら

次は妹のお世話です。




初めて抱っこしてます。




ミルクも飲ませてみました。


お兄ちゃんもこれからは

大変ですね。


明日は 夫が初対面に行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する