ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

朝から

おはようございます。


今日は 朝から次女の家へ

行って来ます。


孫の学校のプールが

もうすぐ始まるので

必要な物を買い替えないと!


ママは まだ動き回れないので

BBAが 連れて買いに行きます。


来週からは 婿が育休終わり

出勤するので 私の出番になります。

疲れない程度に 頑張らないとね!



ランチに コレ↓




平成バーガーらしい

しらなかったです。

ごま、えび 好きな物の固まり

食べない訳には いかないかな⁇


味……うーん

2度目は ないかな(笑)


洗濯、掃除 済ませて

出発しまーす!


お仕事の方 「行ってらっしゃい」🎵




ずいぶん前から ムラゴンさんに

問い合わせしていた件が

解決しました。


ムラゴンさん ありがとうございます!


(読者登録のブログが メールに届かない

 状態が続いていて 不便でした)

×

非ログインユーザーとして返信する