ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

疲れがMAX(涙)

こんばんは!


曇り空の1日でした。


今日は 10時に予約していた

夫のスマホの機種変更を

しに行って来ました。


ところが 私のも買い替える事になり

2人分の手続きに

なっ!なんと 5時間弱かかりました。


飲まず食わずで クタクタです。


夫は 疲れてない様子

(口では 疲れてるといいますが、)

そりゃ そうでしょー

iPadの入力を 私が2人分したので…


i phone 14  に なって

喜ぶより 疲れが…MAX


今日は 早く寝よーう!

おやすみなさい。



×

非ログインユーザーとして返信する