ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

便利な世の中ですね!

こんばんは!


昨日は あまりの寒さに 驚き

長袖を引っ張り出したBBAです。





次女の出産前後に

大変お世話になった

「タクシーGO」




3分もあれば 迎えに来てくれる

便利なタクシーGO


私の1番推しの 「竹野内豊さん」のCMを

見るたびに 使ってみたいと

思ってましたが、我が家はタクシーが

次々と走ってる幹線道路の前にあり

家の前から 手を挙げたら

即乗れる環境


遠くに行く時は 「MKタクシー」に

登録しているので 予約もできます。


そういう環境なので タクシーGOに

登録する必要がなかったのですが、

娘の家は 駅まで行かないと

タクシーは 走ってなく

妊婦の時や 新生児連れだと

家の前まで迎えに来てくれる

タクシーGOは すごく便利でした。


ネット社会が どんどん便利になり

ポチッとしたら 欲しい物が届き

乗りたい時に ポチッとしたら

お迎えが来る。


なんと!便利な世の中でしょーか!!! 


私の竹野内君は 

いつ届くのでしょーか???(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する