ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

おばあちゃんの髪型

こんばんは!


それにしても朝から蒸し暑い

自然と手が リモコンをポチッと

「あーしあわせー」を 感じて

掃除機かける ズボラ主婦


昨日は カラーとカットをしに

美容室へ行って来ました。


あまり短くは してないです。

前に肩くらいにしたら 不評でした。


確かに 似合ってなかった(笑)


だから 長めです。


先日 娘が 「いつなったら

おばあちゃんヘアーになるの?」


たしかに 昭和のおばあちゃんは

ショートで クルクルパーマでした。


最近は 見ないですよね?


この先 どんな髪型にしたら

いいのかな〜



×

非ログインユーザーとして返信する