ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

お宮参り 🎵

こんばんは!


暑いですね!


この暑さの中 今日は

3人目の孫のお宮参りに行って来ました。




寝たふりです(笑)


婿のご両親も来てくれて

お母さんが 孫を抱いてくれました。


婿の家は 男の子2人なので

女の子は 珍しく 大変喜んでいました。


私は 女の子ばかりなので

珍しくなく(笑)

たった1人の男の子の孫の

ネクタイ姿に メロメロになってしまいました。




可愛くて カッコ良くて

バァバを大事にしてくれます。🤍



無事にみんな揃って お宮参りが

出来て ホント良かったです!


(バァバ馬鹿でした。)

×

非ログインユーザーとして返信する