ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

迷惑なホームスティ

こんばんは!


毎日 汗だくなBBAでーす!


もちろん エアコンが相棒です。


先日 我が家に 一匹の大きな蚊が

ホームスティしてました。


まぁーホストファミリーとして

おもてなしを…


が、やられました。

普段噛まれないBBAが 3カ所も…


早速 買ってきました。




効果の程は わかりませんが、

吊るすタイプは 玄関に…


スプレータイプは 朝エアコン入れたら

各部屋に 撒いてます。


そう言えば ホームスティしていた蚊は

見なくなりました。


効果あったのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する