ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

天気の急変

こんばんは!


今日は 昼過ぎに

風と雨と雷が すごかったです。

短い時間でしたが、びっくりしました。


自宅にいた中3の孫に

怖くないかとTV電話


「おへそ隠して!」と私

小さな子に言うように

言ってしまいます。(笑)


孫は 素直に 「出してないよ!」と(笑)


部屋の片付けをしていたようです。





私は昨日 夫の部屋の空気清浄機を

外せるとこ全て外して 大掃除


新しいフィルターにしたら

部屋の空気が爽やかに なったよう?


これくらい 自分でしてよね!

(心の叫び)




明日、明後日は 次女のマンションの

ゲストルームに 宿泊してきます。


娘が 用事を済ませる間

赤ちゃんと留守番です。


髪の毛が立ってきたと…

娘と同じです。

気がキツイとか言いますが、

ホントかな?


親子って 変なとこが似ますね。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する