ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

暑さ対策は 無意味なのかな?

こんばんは!


毎日 異常な暑さですね!


頭からの汗が 1番困ります。

色々工夫してお出かけしてますが、

お茶は凍らせて 保冷パックに扇風機を

握りしめて 首には濡らすと冷たい

クールタオルを巻いて…涼しい服装に日傘


でも ダメです。


クールタオルは すごく冷たいけど

日中歩くと5分で終了です。笑


仕方ないとエアコンの効いた所で

扇風機で 濡れた髪の毛乾かすはめに…(涙)


なぜ こんな暑い日に

お出かけしたのは 孫7歳男子の

ピアノの発表会に 箕面市のホールまで

行きました。




初めての舞台で 緊張してました。




ガチガチに緊張していて

可哀想なくらいです。


でも 頑張って2曲 上手に

弾きました。


妹ちゃんもお利口に 大人しく

寝たふりしてました。




↑ は 爆睡中!


ずっと抱かれていて しんどいだろうと

ベビーカーに下ろしたら

うなって 大の字になって 

やっと寝ました。


産まれてすぐから お兄ちゃんの

習い事に 振り回されてる妹です。

可哀想だけど 仕方ないですね。


明後日は 我が家で中3の孫と

初めての対面です。

従姉妹同士ですね!仲良くしてね!

×

非ログインユーザーとして返信する