ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

バタバタでした。

こんばんは!


毎日 汗だくBBAです!


昨日は 歯のクリーニングで見つかった

裏側だけど 着色を 綺麗に

してもらいました。スッキリ!


今日は カラーに行きました。スッキリ!



今日は 先日産まれた孫が

初めて我が家に 来ました。


娘が歯の治療に 以前の歯科医に

診てもらいたいと

私が行っている歯科に行くために

赤ちゃん連れてきました。


初めてのバァバんち

何の緊張もなく(当たり前)


ミルクのんで うんちして

寝てました。(当たり前)


治療が終わったら お兄ちゃんが

帰ってくるので 大急ぎで 帰りました。


バタバタでした。


私は 夕方 美容室へ行きました。




家に帰ったら お兄ちゃんが

ティアラを 作ってくれて

お姫様になりました。

お兄ちゃんも 王子様に

なりましたとさ…楽しいね!

×

非ログインユーザーとして返信する